幸せを探す365日

変わりたい私の幸せを探す365日。

別れのバレンタインデー

 

今日はバレンタインデーですね。

 

2日前に恋人と別れた私には

複雑な日です。

 

別れたきっかけに

ブログを始めようと思いました。

 

 

 

2年7ヶ月のうち

彼と付き合って2ヶ月ぐらいで

すぐ同棲生活をして

いろいろありました。

 

 

去年のバレンタインデーは

幸せだったのかな?

 

 

喧嘩をして

二人とも罵り合って別れたから…

 

 

電話がくると思ってなかったので

 

昨日の夜、彼から電話があり

1時間ぐらい話しました。

 

 

お互いの言い分や気持ちなど

喧嘩した時よりも

冷静に話せたと思います。

 

悲しい気持ちが

ちゃんと話せたおかげで

少し楽になりました。

 

 

私は自分をいたわる時間をもち

 

 

最近から買い始めてた

好きな映画のDVDの中から

 

映画「 ジュリー&ジュリア 」(2009)

を見ることにしました。

 

f:id:happy365my:20190214104754j:image

Yahoo!映画の画像

 

 

2人の女性の実話の物語で

美味しい料理を作りながら

悩める女性の人生を変える

 

とても素敵な映画です!!

 

 

落ち込んでた

今の私にはピッタリの映画でした。

 

恋愛シーンを見ると

前までは何も感じなかったのに

彼と別れたあとでは

少し寂しくなりましたが

 

最後にはほっこりして

幸せな気持ちになれました。

 

 

バレンタインデーの映画は

いろいろありますが

好きな映画を見ることがいいですね!

 

 

皆さんにとって

幸せなバレンタインデーになりますように‼︎

 

 

これからの私は

好きな映画を見て、好きなことをして

少しでも毎日に幸せを感じられる

ブログを書いていきたいと思います‼︎

 

 

最後まで

読んで下さった方ありがとうございます。